- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなみ
- 2010/09/05(Sun) -
KIF_2316s.jpg


午前中、”土曜日のお孫ちゃま” 来られる。   久し振りに ワタシも参加。

午後から うちの仕事絡みの会合へ。   ふむふむ…て わからんのは いつものこと(汗)。   会合の後は 食事会。   んまっ♪   ニューミュンヘンさん(ビアホール)。   いつも美味しいよ~♪   お土産に 大量に残った から揚げを分けていただけた。   らっき~♪

終了後、”久し振りのミナミだぜ♪” と、タカシマヤをブラブラ。   随分リニューアルできてた。

食品売り場にて チューリップローズ なる紅茶をget (MLESNA TEA HOUSEの ティーバッグ:これ)。   箱に書かれているメッセージ(3面にそれぞれw) のうち、この紅茶の説明を そのまま写させていただくと… ”ナチュラルローズにパッションフルーツを加え、甘いリンゴでメローに仕上げた ムレスナ君の最新作です。おいしいー” とのこと。   美味しそう。   楽しみっ。   他の面のメッセージも すっごく可愛い&面白くて、箱を眺めているだけでも楽しめる。   他の商品も またgetしよう。

あちこち覗いて フェラガモで イヤリングget。   1つはワタシ 1つは母へ。   洋服は 気に入ったものは合わず。   ”10年前なら 間違いなく似合ったんだけどな~” て、思う 加齢した子豚なワタシ。   目線を変えよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気 | メイン | ガリガリ君>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1309-98844b99
| メイン |
