- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んまんま♪
- 2010/08/31(Tue) -
20100831181449.jpg
20100831181530.jpg

先日買った 冷蔵庫のエコポイント交換で、お願いしていた商品が届いた。   ↑の画像の 落花生(こば屋本店さん・タカシマヤを通して) と 画像は無いけれど 播州の お素麺。   お素麺は まだ食していないけど、この 落花生、ものすご~~~~~~く 美味しいっ。   15さやずつ位 小袋に入っているから、ちょっとお洒落だし。   無くなったら また買おう。(^^


20100831181544.jpg

今の現場近くにある パン屋さんで 数点get。   パン屋さんは多いけど、今回は KOLN(ケルン) さん てトコのお品。   本店は御影で、老舗のパン屋さんだそう。   なんちゅーか、美味しいとは聞いてたけど、お値段のお手ごろなのに びぃ~っくり。   右手前は クリームパンだけど、ものすご~く ずっしりしている。   どれも ほんのり甘くて 美味。   また行こう。


20100830212348.jpg

昨日 母が買ってきてくれた アンリのショートケーキ。   んまっ♪   ありがと~♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まったり | メイン | プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1304-57fc7379
| メイン |
