- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつ~
- 2010/08/15(Sun) -
元気に片付け。

お昼過ぎ、母のお弟子さんから電話。   帰省したから 遊びに行っても良いですか? とのこと。   もぅ お稽古は辞めているけど、節目 節目に来てくださる。   母も嬉しそう。   有難いこと。   彼女は、介護犬の訓練士になりたくて 上京し、一人暮らしして バイトしながら 訓練所に通っている。   ナカナカ大変な道のりだそう。

会うなりいきなり ”生きていけてるの?” と質問し、大笑いされた母。   以前、”アルバイト代で 食べていけるのかしら? お腹すかせちゃ可哀相” と、お米一袋と お菓子少々を 送っていた。   ”田舎のおばあちゃん”的な差し入れに、彼女は 大笑いしたことだろう。   ふつーは ”食べていけてるの?” て聞くんじゃなぃか(笑)? この場合?

夢を追えてる時期って、大変だけど 楽しいと思う。   がんばれ~。

まだ少し休みはあるけど、明日からは 仕事の準備に入ろうと思う。  なので、片付けや整理を メインにするのは 本日が最後。   まだまだだけど、ほんの少し片付いたかな~。   仕事準備、さっさと終えて 片付けの時間 少しでも持てるようにしよう。


送り火。   無事お見送りできた。
お盆期間中、元気に張り切っていた母が またくたびれている。   早く涼しくなるといぃね~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<が~ん | メイン | すっきり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1288-5ff8c677
| メイン |
