- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迎え火
- 2010/08/13(Fri) -
日中、”しらとりの郷(道の駅)” に お盆の買出しへ。   お花沢山と お供えの野菜や果物等々 沢山get。   組まれた ”仏花” を飾る気になれなくて、一度も手にしたことがない。   ちょっとした反抗と言うか、なんか そんな感覚(苦笑)。   今までずっと 色んな可愛いお花を 自分たちで選んで活けてきた。   今回も 蓮の実は入れたけど、可愛いお花を沢山 組み合わせた。   きっと この方が喜んでくれてると思うんだ。

amazonに出したCDは 順調に売れている。  …て 3枚だけど。(^^ゞ   でも、有難いこと。

昨年は シーン… て感じだったけど、今年は 少し帰ってきて下さってる感じがする。   賑やか…て感じじゃないから 他の方、どーされたんだろ?   まぁナニかご都合でもあったんだろ。   どうぞ ごゆっくりなさってくださいませ~。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっきり | メイン | のんびり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1286-eb267813
| メイン |
