- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく動いた
- 2010/08/06(Fri) -
朝早くから外出する母を駅まで送り、その足で たまりに溜まった 色んな事柄を せっせとこなした。   ホンッとに よく あっちこっちへ走り回ったなぁ~~~(車で、だけど)。   今年度からすることになった うちの仕事絡みの ”係り” の仕事。   重い腰を やっとこ上げた。   まだまだこれからだけど、まぁ ”一歩 踏み出しました” ということで。


そーだ。   モスバーガーで あっという間に売り切れてしまって リピートならず、だった ”ラー油バーガー”。   7月31日から ほんの少しの間だけ 販売再開してくれたらしい。   本日 朝ごはん代わりに めでたく口に出来た。   んまっ♪   嬉しいなぁ~。

別件で ホームセンターに行ったら、うちでも 割と良く飲んでいる 水のペットボトル(大)が なんと、1本 80円で出ていた。   昨年、”85円だ~!” て 大興奮して買い貯めたのを思い出し、5箱get(制限無かったから)。   レジに持っていったら、”5箱ですか!?” と聞かれた。

…どーして? 多かったんかぃね? ま、いぃや 分けてもらえたんだし。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまご | メイン | またか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1279-4dd7084f
| メイン |
