- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道の駅 しらとりの郷(羽曳野)
- 2010/08/02(Mon) -
”ぶどう、買いに行こう!” と、羽曳野(はびきの 大阪府) の道の駅に行って参りました。   うちから車で30分くらい。   河内ぶどう と言って 美味しいんすよ、大阪(東部) のぶどう。

今回買ったぶどうは デラウエアと 巨峰。   いやぁ~~~、美味しかったぁ~~~!   デラウエア、立派なのが 10房入りで(もちろん立派な箱詰め) 1,300円でした。   安っ。   と~っても美味しかったしっ。   これは出ている間 数度買いに行くと思われます。   巨峰も美味しい!   ぶどう、いぃなぁ~~~♪

他に いちじく(と~っても美味しかった)、まくわ瓜、卵(たまごかけご飯用)、なすび、ピーマン、ししとう、たまねぎ、ペコロス、白葱、ごぼう、青梗菜、つるむらさき、大葉、おかひじき、舞茸、ベーコンブロック、一口がんも、牛肉、三味豚 買いました。   やーやー、これからしばらく楽しめます。(^^


帰宅後は 昼食とって しばしお昼寝。   こんなに暑くちゃ やってられません。   夕方になってから 仕事場にしている部屋の 大掃除(継続中)。   家具の移動…とまではいかないけれど、BOXの移動等々 やっております。  がんばろ~。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あっ | メイン | 乾燥>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1275-6d5a9701
| メイン |
