スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわった
- 2010/07/30(Fri) -
”前期” と名の付く仕事、すべて終了~っ。
評価も せっせと終了~っ。

今日は おちび仕事が休みで 急いで帰らなくても良いため、ランチをお店で取ることに (いつもは電車の中で コンビニおにぎりだった)。   少し迷ってから アフタヌーンティールームで エリンギと黒豚の黒胡麻パスタにした。   ゴツかったなぁ~。   美味しかったんだけど、”ガッツリ行きましたっ” て感じだった。   ”アボガドの…” の方が 今日の私には 合っていたかもしれない。   また食べよ。

20100730151758.jpg

この前期の間、ランチといえば マクドのドライブスルーか コンビニおにぎりだった。   それぞれ美味しいんだけど、数ヶ月続くと やっぱりちょっと侘しくなった。   目線も 点から点…でしか無くなっちゃった。   荒むよなぁ。   食生活に潤いを(目標)♪


帰宅後、母が嬉しそうにしている。   幼い頃から来てくれてたお弟子さんが、昨年の春 生まれた赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれたらしい。   そー言えば 年賀状に ”抱っこしてください!” て書いてたなぁ。   そりゃそりゃ 可愛い赤ちゃんだったらしい。   よかったね~。(^^

”打ち上げだぃ!” と言うコトで、スーパー銭湯に。   久し振り。   気持ちよかった~。

この夏に担当するかもしれなかった仕事が 軒並みclose。   てか しなくて良くなった。   どーしたもんかぃね~? と思いつつ、うちのコト ガサガサやりましょ~ と気分を切り替えるのであった。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっかすか | メイン | 湿気に負けた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1272-ea3bce0a
| メイン |
