- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっせ
- 2010/07/22(Thu) -
一日中オフ。
ずっと気になっている 印刷所周りをしようか、と思ったけど うちの中のことだけをすることに。

ほぼ一日中 台所にいた。   楽しいなぁ~。   芋茎を炊いたり、おくらをお浸しにしたり、キャベツ1個を 甘酢漬けや 浅漬けにしたり、ポテトサラダ作ったり。   色んなキノコも和え物にした。   色んなもの 作り置いた。   さばの水煮缶、そろそろ期限が怪しかったので どーしようか悩んだ。   使ったことないもんね、この食材。   結局、にんにくや 芋茎の柔らかい所と炒めて 出汁と醤油で味付けした。   意外にも かな~り美味しくなった。   水煮缶、ナカナカ良い。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビ動かす | メイン | よかったね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1263-55c4b501
| メイン |
