- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっせ
- 2010/07/15(Thu) -
”一日 20分、片付けるコトを習慣化する” ということで、本日は ”昔の本棚” を片付けました。   小学生の時に買ってもらった 学習百科事典、勿体無かったけど 処分することにしました。   ちゃんと戸棚に入れてたのに、開けてなかったから カビとかが来てて。   ちょっとなぁ~、て感じになってて。   なので。   この本、買ってもらったとき すごく嬉しかったんだよな~(遠い目)。   ありがと>両親。

これからの生活に必要なものだけ 極力残して行こうと思っております。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あわわ | メイン | へろっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1257-5b400317
| メイン |
