- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこ
- 2010/07/11(Sun) -
うちの仕事絡みの勉強会で 名古屋へ。  見ていただくもの、やっとこ間に合わせた。

友人が ランチを付き合ってくださった。   イロイロありがと~♪   楽しい時間は あっという間に過ぎますな。   また行けるコト、あるだろか。   その時は またヨロシクお願いしますっ。

画像と詳細は 後日っ。m(__)m


お店は、日本料理 京たち花 さん。(^^   月替わり懐石 ”楓” を頂きました。
とりあえず、お献立と 画像挿入準備のみ。


↓ 小鉢(長芋豆腐 おくらとろろ 美味だし)


↓ 吸物(清汁仕立 鱧吉野煮 梅肉 ミニオクラ)


↓ 造り(鯛 帆立貝 甘海老 あしらい一式)


↓ 煮物(茄子蓬麩 合鴨ロース煮 青味 銀餡)


↓ 焼物(鱸酒盗焼 枝豆 玉蜀黍真蒸 はじかみ)


↓ 酢物(冬瓜甘酢漬 切胡麻 ボイル蛸 グレープフルーツ)


↓ 食事(御飯) 留椀(赤だし) 香の物(三点盛)


↓ デザート(アイスクリーム)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<げっ | メイン | 一の傅さん(京都)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1252-fec9a3b0
| メイン |
