- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきり
- 2010/07/08(Thu) -
先日購入した 冷蔵庫が届いた。   メーカーは 前回と同じ パナソニック製。   他のメーカーも検討したけど、野菜室の広さが 気に入ったため ここのに。   前回のより やや小ぶり。   だけど、とても入れやすくて ”沢山入ったなぁ~” て印象。   とっても使いやすい。   こりゃいぃや♪   進化しているんだわ~(感心)。

これまた 先日購入した 空気清浄機を 初めて動かした。   説明書を読んでいると、どうやら 周囲のホコリも吸い込む…みたいなコト書いてたから、”しっかり掃除してから 使おう” と思い、今日になったもの。   なかなか快適。   お香を焚くと、”におい” センサーが反応して 赤くなる。   敏感だね~(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | SALT & LEMON (MAC)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1249-2c05eaa1
| メイン |
