スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈴木央紹 Quartet ~Mr.Kelly's~
- 2010/06/26(Sat) -
アーティスト : 鈴木央紹(ひさつぐ)さん (ts ここ)、
          若井優也さん (pf ここ) 、
          佐藤ハチ恭彦さん (ba ここ)、
          原大力さん (dr ここ)


友人ご家族と一緒に 参加させていただきました。   ステキだわぁ~。   ”とっても老舗のお店” とお聞きしていたので、とっても古めかしくて 暗い店内を予想していましたが、なんとなんと ホテルの1Fで 店内も とっても明るくて 清潔感たっぷりで サバサバしていました。   びっくり。   居心地良かったです。

お客様方は、”通い慣れておられるなぁ~” という風情の方々で満席。   ワタシ一人だったら、萎縮してしまうところでした。   ありがと~ >友人。

とっても 心地よくて 楽しい音楽に浸らせていただきました。   演者の方々が とっても信頼しあっておられるのも伝わってきて、居心地良かったです(語彙貧困ですみません・汗)。   良い時を過ごさせていただきました。   有難うございました~~~。m(__)m


↓ とっても美味しい和菓子♪(thanks!)

KIF_2160s.jpg
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湿気に弱い | メイン | すごい~!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1247-39b48758
| メイン |
