- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早出
- 2010/07/02(Fri) -
午後の仕事。  いつも30分以上前に現場に着いて作業している。   そんな時間、学生は 当然のコトながら ほとんどいない。   んが、今日。   いつもどおり行ったら、約半数の学生が 既に来ていた。   とてもゴキゲンだし。   なぜだろ?

「早いね~! ナニかあるの?」 と聞いても 無言でニコニコ。   なんなんだ?   スタッフさんが来られたので、「みんな、早いんですよ~」 と言ったら、「今日はね(笑)」 との返事。   なんなんだ?

結局、あまりの暑さに 昼休み 出歩くのを控えて、早めに ”涼みに” 来ているらしい、とのこと。   ほ~(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どしゃ降り ずぶ濡れ ランチも飛んだ | メイン | オルセー美術館展(国立新美術館:六本木)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1240-55b09310
| メイン |
