- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もちもち
- 2010/05/30(Sun) -
午前中 試験監督。   午後から友人と会う。   渡すものがあったため。   久し振りでイロイロ話したけど、別に話さなくてもいぃようなコトまでイロイロ話してしまった気がする。   しゃべり過ぎはイケマセンなぁ、建設的な話でもないし(反省)。   帰宅後、採点・成績評価等々 試験処理。   明日の準備はやっとこ終わった。   こちらの評価も仕上げたかったけど、ちと無理でありんした。

↓ 出かけていた母が買ってきてくれた ワッフル。   フワフワもちもちのワッフルに 色んなフルーツやクリームが挟まっていて 美味♪

20100530190855.jpg

塩をまぶしていた らっきょ。   仕込み完成。   美味しく出来るかな?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でけた♪ | メイン | ひのもと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1209-1a7ca32c
| メイン |
