スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひのもと
- 2010/05/29(Sat) -
カーペットを洗濯機に仕込んでから 近くの小学校の運動会へ。   ”見に来てね~♪” と誘われていたため。  いやぁ~、懐かしい この空気。   校長先生、若っ。   小学生の頃 校長先生は ”おじいさんがなるもの” て思ってたけど、とんでもなかったね(笑)。   そりゃそうだわね、年齢 かなり近くなってきていますもんね(汗)。   全学年 ひととおり見てから帰宅。   洗濯と 教室の模様替えの続き、急がねばならぬため。   全演目、ほのぼのしておりました。

涼しい一日だったけど、2時間も日光の下にいると かなりジリジリ日差しを感じた。   日頃つけない 日焼け止めを塗っていったけど 効果はどーだろか。   せーちゃんのお稽古や 運動会帰りの子達のお稽古に付き合い 本日の仕事終了。   模様替えは まだ途中。   明日 終わらせよう。

こんな やることいっぱいの日に ”あら綺麗♪” と らっきょを買ってしまった。   洗って 割り出した塩をまぶして あとは明日。   明日もやるコトいっぱいだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もちもち | メイン | 涼しすぎ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1208-30c50e10
| メイン |
