- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まめ
- 2010/05/26(Wed) -
友人が 毎年送ってくださっている ”自家製まめ” を 今年も分けてくださった。   嬉しいなぁ~~~♪(thanks!)   今晩は 一部をかき揚げに。

20100526204916.jpg

貝柱と 海老と まめ の かき揚げ。   非常に美味。
ありがと~♪


反応が ほとんどない 今年の次男・次女たち。   ”別の学校みたいだよん” と思っていたら、割と飲み込みの良いことが 本日分かった。   あらら、スムーズだわ。   ホントに 別の学校みたいだよ (をぃ・笑)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東海限定? | メイン | やさしい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1205-1d9ad9ee
| メイン |
