- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こころ変わり
- 2010/05/21(Fri) -
ここ数年、仕事終わりには コカコーラzero を好んで飲んでいた。   いつも飲むわけじゃないけど、炭酸が苦手なワタシの割には 結構な頻度で飲んでいたと思う。   ところが。   昨年 後半辺りから趣向が変わった。   いま気に入ってるのは ↓ ミックスフルーツカルピス。

20100521144727.jpg

喉に優しいんだな~。   飲むと幸せな気分になれる。   カルピス自体は得意でないのだけど、これは大好き。   しばらくコレ持参で ウロウロしてると思う。


という本日は、もぅバッタバタな金曜日。   いつもバタバタな曜日だけど、本日は 色んな配布物の関係で 電車の中でも書き物をせっせとし続けた(汗)。   どーなるかと思ったけど、なんとかギリギリ間に合った。   いつもこんな。   自転車操業の人生さ。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あまがえるさんと 一の傅さん | メイン | ふー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1198-a1cd73f8
| メイン |
