- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
tea(ローラアシュレイ)
- 2010/05/08(Sat) -
KIF_2077s.jpg

末っ子☆三女仕事。   今期から開始が1時間遅くなったので、朝が 若干ゆっくりで助かる。   その為 グルメ部が休部になってしまったのは 悲しいことだけど。

数ヶ月前の別の仕事の時 ローラ・アシュレイ話で盛り上がり、”以前、友人から ローラ・アシュレイの紅茶頂いて すっごく美味しかったんだけど、どこ探しても売ってないんだよね” て言ってたのを 覚えてくれてた。   本日 現場に行くと、”ほぃ ローラ・アシュレイ土産だよん♪” と袋。   大きなお店があって、そこにあったらしい。   嬉しいなぁ~!   ありがとね。   もぅ箱を眺めてはニコニコしてしまう。   可愛いなぁ~。


末っ子☆三女仕事には おやつが必須なのだけど、本日 友人がくれたのが ↓ これ。   北海道のロイズさんなんだけど、ロイズ石垣島てのもできて(だったっけ?) このような 黒糖Chocoを作っておられるとか。   めっさ黒糖~っ。   Choco食べてるんだか、黒糖食べてるんだか~っ。   ちょっと面白いお味でございました。   ご馳走様~っ。

KIF_2078s.jpg
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ノリタケの森(名古屋) | メイン | ぜー>>
コメント
うん!
ぜひぜひ~♪
2010/05/09 22:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

なぬぅ!!??
恐るべし…
服しか知らんかったわ~。
紅茶が
あるとは!メモメモ。
2010/05/09 00:58  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1186-55e1be42
| メイン |
