- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/05(Wed) -
母が ”ジャスミンが綺麗に下がってる♪” と携帯でパシャしていたので、真似して私もパシャ。   ↓ これ、す。   …あんまり綺麗に撮れませんなぁ。   実際は綺麗なんだけど。   母がご近所の奥様から頂いてきた苗が こんなに大きくなりました。

KIF_2069s.jpg


ついでに 庭をちょこっと パシャパシャ。

↓ 先月末辺りから 突然咲き始めた シクラメン。   どーしたんだ?   冬じゃないのか、キミの季節は? と、ちょくちょく突っ込みいれていますが 動ぜず。   強い子、シクラメン。

KIF_2071s.jpg

↓ ローズマリーの赤ちゃん(挿し芽したトコロ)。   こちらも元々は 母が友人から苗を頂いてきたのが 大きくなったので、パチパチとcutし、小さなグラスに入れて 部屋のあちこちにおいていたら 根が出てきたので、それを挿し芽したもの。   ミント系はすぐに消えていきますが、こちらは相性が良いようで。(^^

KIF_2072s.jpg

↓ 友禅菊を挿し芽したトコロ(もちろん母)。   こちらも相性が良いようで、よくつきます。

KIF_2073s.jpg


さぁて、と。   明日は 久し振りに ”土曜日のお爺ちゃま” が来られます。   お掃除しましょ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<動く | メイン | 洗濯大会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1183-a05840b1
| メイン |
