スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パティステージさん & 天空さん
- 2010/04/29(Thu) -
もぅ何もかも放っておいて、今日は遊ぶ! と昨晩から決めていました。

母のリクエストで りんくうアウトレットへ。   食事はゆったり頂きたかったので、アウトレットに着く前に、と 全日空ゲートタワーホテル内の パティステージさんへ。   迷った末 頂いたのは、結局 ランチメニュー。

↓ オードブル。   上から時計回りに サラダ → ほうれん草とベーコンの玉子焼 → 忘れた(汗)

KIF_2039s.jpg

↓ じゃがいもの暖かなスープ

KIF_2040s.jpg

ここから 各自のchoice

↓ 母は 海老とセロリのパスタ

KIF_2044s.jpg

↓ ワタシは お米を頂きたかったので、小柱とほうれん草(たしか・汗) のオムライス

KIF_2042s.jpg

↓ +150円で、定番デザートではなく ケーキを選べる、ということで お願いしました。   拝見しているだけでも幸せです~。

KIF_2045s.jpg

んが、迷った末、母子ともに 割と見た目地味なお品をchoice

↓ 母は いちごのロールケーキ。   いちごがたっぷりで安心なお味。

KIF_2050s.jpg

↓ ワタシは マカロン付きのケーキ。   オレンジの粒々ムースと 別のムースの2段重ね…みたいな。

KIF_2051s.jpg

どれも 大変美味しゅうございました。   ケーキをchoiceするのにしたことで、とっても豪華になって 一層良かったなぁ~、と。   で、大満足の後 アウトレットへ。   大層な人出でした。

必要に迫られているのに、ほとんどの売り場から姿を消していた 雨傘(日傘がほとんどなので) をget。   それと ”買おうかな、どうしようかな” と思っているうちに こちらも売り場から消えた アイシャドウを見つけたので、それもget。   母は フェラガモで Tシャツをgetしていました。   可愛らしい、す。   品数少ないものの、互いに良い買い物が出来たのではなかろ~か、と。   ”これ、いぃね 10年前なら 似合ってたよね、間違いなくっ” てのは結構ありましたけど。   変わっちゃいましたね、体型が。   ナニより雰囲気が。   ま、仕方ない、す。   ヨシとします。


そろそろ夕飯時、ということで 久し振りに 南港のハイアット・リージェンシー(ここ) に行ってみました。   この頃 まるで行かなくなっていましたが、以前 とても気に入っていたホテル、す。   ”ナニを頂く?” と迷った末、中華を少しだけ頂くことに。   天空さん。

↓ 青野菜をスープで煮て炒めたもの…て メニュー(たしか)。   本日は ブロッコリーでした。   まぁ可愛らしく並んでいます。   XO醤など 3種類の調味料が用意され、好みでつけて頂きます。

KIF_2053s.jpg

↓ 牛ロースと ピーマン等の XO醤炒め… だった気が(をぃ)。   お肉、ふわふわ。   とっても柔らかいです。   特に お野菜が と~っても美味しい。

KIF_2056s.jpg

↓ 母リクエストの 葱そば。   白髪葱が た~っぷりです。   たっぷりだけど、見た目 とっても可愛らしいおそば。   1/4程度頂きましたが、とっても美味しい。   ワタシは白御飯。   御飯づいています。(^^ゞ

KIF_2057s.jpg

↓ デザートは、グレープフルーツ(レッド) と タピオカ入りの マンゴーミルク。   容器も可愛らしいですし、お味が マンゴーが五月蝿くなくて とっても美味しかったです。

KIF_2060s.jpg

↓ マンゴーの果肉や タピオカ グレープフルーツが た~っぷり、です。

KIF_2062s.jpg

あ~、美味しゅうございました。   よい休日となりました。m(__)m
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぽかぽか | メイン | ほっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1177-f7a27b90
| メイン |
