スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すぃすぃ♪
- 2007/08/14(Tue) -
”お盆休みは仕事だぜっ” のパーシャです。ひよこ

今日も うちの仕事関係をサクサクとしていました。
数年来 ず~~~~っと気になりつつも ナカナカ手が回らなかった資料の整理が出来ました。   ホンッと嬉しいです!   これが出来ていると、ですね、”さぁ、時期だっ” て時に 頭をフル回転させて 一々判断かけなくても いぃワケです。   ばんざぁ~~~ぃ♪smile-8

明日には うちの仕事関係は ひとまず終了できそう。   来月初めの勉強会の準備に入ります♪   さぁ、どーなるかなぁ?(めちゃ難解なのだ)

洋服の整理も ちょこっとしました。   暑いから、テキトーだけど。(^^ゞ

明日は久し振りにお出かけ。   あんまり暑くないといぃんだけど。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみっ | メイン | はかどった~♪>>
コメント
そーだね
暑かったね~。
まだ涼しいうちの移動だったから よかったけど。
2007/08/16 11:44  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ふ~
残念。
暑い日だったね。
2007/08/16 02:18  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/117-a3bcad2e
| メイン |
