スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わ~♪
- 2010/04/19(Mon) -
三上さんが鳥越さんと 番宣兼ねて 朝のTV番組で対談しておられた。   かつては ”対談” て言っても、ゲストの三上さんが 終始 司会者自身の話を引き出す役に回ってしまう、ということが とっても多くて、ファンとしては ”司会者、ナニやってんだ? 自分の話を ゲストから引き出されっぱなしで どーすんねん?   ゲストの話を引き出しておくれよ~” とヤキモキするコトが多かったのだけど。   でもっ。   今日は違った…ほとんどの場合(編集でカットされたのかもしれないけど・笑)。

番宣兼ねた対談だけど、作品や役について よりも、三上さんご自身について の話が大半を占めていた。   ”三上博史☆小年表” みたいに。   珍しいことだと思ったし、私はかなり嬉しかった。   随分イロイロ経て、ほんの少しだけ気楽になって来られたようだった。   それ、嬉しいな。

だけど、まだまだ と~っても尖がってるよ。   いぃな~。   Only Oneだよ、やっぱり。   番組後半、鳥越さんに質問 ぶっ込む時のパワーに 大笑いした。   やっぱり、人から話し引き出すの とってもお好きなんだろうな、て思った。   すっごく生き生きされてるもん。   上手いし。   それでこそ三上博史。   やっぱり大好きだ~(笑)♪


↓ ”取り急ぎ作っちゃった” 感のあるBBS。m(__)m
ここ
この記事のURL | 三上博史さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ざらり | メイン | ふむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1166-0faeb298
| メイン |
