- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わけわからん・汗
- 2010/04/12(Mon) -
このblogにも 相当前から ”アクセス解析” をつけているんだけど。   どっちかと言うと 解析結果には あんまり興味は無くて、”どんな感じにしたら どーつくの?” ていう 技術的な興味からつけたんだけど。   ほんのチョコット時間が空いたので、”どんなソースだっけ?” と、またもや妙な興味から 管理者ページを見に行ったら。

なんか 新しいのに変わるみたいで、”旧版” の人は乗り換えた方が良いみたいだった。   で、やってみた。   あっれ?   旧版と 新版、二つのアクセス解析アイコン 表示されちゃったよ。   旧版、消せないよ。   イロイロ探したけど、どこで旧版 設定してたのか忘れちった。   探し出せねぇ。(^^ゞ

…てコトで、画面左上に チロチロと 同じアイコン 点滅しております。   お恥ずかしい~。(=_=)

また時間が空いて 気が向いたら 覗いてみよう、管理者ページ。


本日は、気楽な仕事 一回目。   ここ、好きだ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じゅんび | メイン | はたらく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1159-18de4f37
| メイン |
