- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どたばた
- 2010/04/08(Thu) -
夕方からの 母の仕事が 春休み明け。
なので、仕事場に ”整理途中” で広げに広げていた 色んな資料を大整理。   仕上げられるワケもなく、ワタシの仕事場に 大移動。   なので、もの凄いコトに。   気合入れて片付けよう。

午後から 明日のイベント用のグッズを買出しに。   いつもは電車で行ってたけど、荷物が重くなるのと 大阪市内を車で走るのに 少し抵抗が無くなって来た為、冒険して 車で行くコトに。   ものすご~く楽だった。   来年からも 車にしよう。

ヘロヘロだったけど、スーパー銭湯の格安チケットの期限が近づいていたため 母とピュン。   やっぱり お風呂は良いですな~。   帰宅したら ぐったり疲れて この日記書く元気も無く 床についたのでした(言い訳)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐた~ | メイン | ゲット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1155-914f69dd
| メイン |
