- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーグルト
- 2010/04/03(Sat) -
KIF_1873s_20100403185910.jpg

グリコさんの ”幸せの 贅沢アロエ ヨーグルト” んまっ♪

真四角のアロエが コロコロたっぷり 入ってます。   ヨーグルト自体は 甘口。   ”お菓子” て感じです。   さすが グリコさん。   んまっ、んまっ♪   甘くないヨーグルトが好みですけど、これはこれで 非常に美味しい、す。   かなりデカいカップでしたけど、”美味しいね~ 美味しいね~” と言いながら ふたりで食べてたら、あっ という間に空っぽに。   ”今晩と 明日朝用に” と買ってきてたけど、夜になる前に 空っぽ、す。   また買いにいこ。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よい日和 | メイン | ぱたぱた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1150-cba4ff5e
| メイン |
