スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆 前日
- 2007/08/12(Sun) -
”ミネラルウォーターがお買い得!” と両親が張り切っているので 、近くのスーパーへ あし子に。   昨日のスイカで 筋肉痛な私の両腕。   筋肉痛は使えば治るもんね。   今日も重いもの、ミネラルウォーター。   鍛えさせていただきます(笑)。

お坊さんは午後から。
私は別室にて 捨てるかどうか 資料の見極め。   1ページずつ確認していくので 時間のある 今のような時でないと出来ない。   少しだけ、だったけど 出来てよかった。(^^

”数年前に亡くなった 父のすぐ上の兄の家へ お参りに行きたい” と母が言い出し、連絡を取って 行くコトに。   わたしは あし子。   従姉兄達がいた時は 時々遊びに来てたけど、だんだん疎遠になり、この前来たのは 伯父が亡くなった知らせを受けた時。   それ以来の訪問。

久し振りに会う伯母は すっかりおばあちゃんになっていた。   でも、とっても元気そう。   小一時間 話をして帰宅。   年老いてから 一人で住むの、って淋しくないかな?   不安じゃないかな?   自分の老後を思い、ちょっと考える。

帰宅後、片づけをしながら カセット → MD の移行作業の続きを。
なんだか とっても この作業に飽きてきた。

他にもイロイロ しようと思っていたコトはあったけど、はかどらない。
家族の希望を満たしたんだし、今日は コレでヨシ としましょ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はかどった~♪ | メイン | 大掃除っ>>
コメント
少しずつだから~
4・5本程度ずつなの。
だから、時間がかかってるだけで そんなには多くないよ~。

VHSも劣化防止のため、DVDに落として行ってる人もいるみたい。   私もしたいんだけど、まだそこまで手が回らなくて。
2007/08/13 09:50  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

まだやってたのね!?
沢山カセットあんだね~!
よ~
考えれば私も結構あるわ~。
みんなは
カセットどうしてるんだろ~?
v-54
場所とってるな~。
2007/08/13 01:39  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/115-9520d5a2
| メイン |
