- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がさがさ
- 2010/03/23(Tue) -
…と動き回った一日。

先日の 確定申告の際、国民健康保険の納付証明を持って行ってなかったため 市役所に証明書を貰いに行ってから 税務署へ更正の請求。   調整後、返ってくる金額 増えた。   嬉しいぞぃ。

金融機関も ちょこちょこ回る。   久し振りのとこもあって、パスワード すぐに出てこず ちょっと焦る。   思い出したから良かったけど。   文具や おちびちゃんに上げるブツを予約する。   すっからかんになった 冷蔵庫に補充すべく 食材をイロイロ買う。   食材買うの、楽しい。   月末月始に必要となる レンタカーの予約に行く。   レンタカー、自分で借りるの初めてだから ワケわかんないけど、とりあえず月末分借りた。   様子を見て月始どうするか 検討しようと思う。

夕飯は お豆腐と エノキ茸と セリ を昆布の出汁で炊いてポン酢で頂いた。   あと タラの芽をてんぷらにしたのと 鰹のたたき。   春野菜は 少しの苦味と 高い香りがあって、大好き。   明日朝は 生のなめこ茸を具にした お味噌汁。   ストーブの上にお鍋乗せて もぅ作っちゃった。(^^ゞ   早く来い、朝。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よしっ | メイン | 表彰式典>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1139-c136c2a0
| メイン |
