- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へへ~
- 2010/03/21(Sun) -
朝、おちびちゃんたちの試験監督。   大急ぎで終わらせて お寺にお彼岸の供養。   間に合わず(汗)。   母や従兄が済ませてくれてました。   有難うございます。   お墓に手を合わせて帰宅の途に。   お昼がまだの私に母が付き合ってくれて チャーハンの美味しいお店に。   んまっ♪

帰宅後は 試験の評価と報告書類の作成作業。   練習に向き合う姿勢と 練習内容の緻密さで かなりの差が出ますな。   見ててナカナカ面白いです。   分かっているけど、さて 私は? となると、モゴモゴしてしまいます。   見習わにゃ、おちびさんたちを。   頭が下がりますわ、彼らには。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<表彰式典 | メイン | 風通す>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1137-0c489902
| メイン |
