スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風通す
- 2010/03/20(Sat) -
おちびちゃんに ”あげる” と約束していた英語の辞書、やっとあげた。   思っていたとこにあったのは、和英のだけだったから、今回 それだけ。   英和の方、”ちょくちょく使うかも?” と思って 箱から取り出していたんだった。   どこに入れたかねぇ?

色んな辞書が 同じ箱から出てきた。   辞書、好きだったんだ 学生の頃。   面白いモンね、辞書。   ゴロゴロしながら あちこちめくっては ”ほーほー” と飽きずに眺めてた。   あの頃得た 細切れの知識は 私の脳内から もぅどこかに行ってしまった。   勿体無いこと。

普段使わないような辞書、箱に入れっぱなしにしていたので ちょっと湿気っていた。   拭いて 風通しの良いとこに置いてたら、かなりさっぱりした。   気持ち良い~。   こんなだったら、他の本も虫干しせねば。


夕方から おちびちゃん☆明日の試験対策 仕事。   こーゆーのに来れる子は 結構大丈夫なんだよね。   来れない子で 心配な子が多いんだよね。   仕方ないけど。   さて、どーなるかな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<へへ~ | メイン | やれやれ>自分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1136-e0a44335
| メイン |
