- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やれやれ>自分
- 2010/03/19(Fri) -
昨晩 帰宅してから ”飲むぜ♪” と久し振りにビール ぷしゅー。   パーティ会場では まるで飲む気にならなかったのに 帰り道、突然 ”ビールだな、ビール” と飲みたくなって 買って帰ったのであります。   おいしいなぁ~♪

んが、すぐに ”もぅいぃや” てなり。   ”残すのもね 捨てるのもね 料理に再利用するのもね …やっぱ飲むべ” と、頑張って飲んだら 朝 やっぱり胃が疲れてて どよ~ん。   二日酔いではないけれど、胃が疲れててゲンナリ。   こんなコト 頑張らなきゃよかった。(=_=)    お昼過ぎには すっかり復活したけれど、朝は 爽やかに目覚めたいものでございます。

明日は朝から活躍するぞ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風通す | メイン | お元気で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1135-3059995f
| メイン |
