スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うへっ
- 2007/08/10(Fri) -
今日は 市から送られてきた ”無料健康診断” に行く予定だった。
以前 問い合わせた時、”直接 受付に来てください” とのことだったので、”今日” というのは、私が勝手に決めたコトだったのだけど。

目覚めて 朝食をとり・・・ながら、”コレ 食べたら、血糖値 あがるんじゃ?” と気になり、書いたメモを読み返してみたら、”検査当日は、朝食抜きで” と。

まったく、私ってば。   と言うコトで、延期。涙


”おうちの仕事” も、今日を最後に夏休みに突入♪   のびのび~~~♪


と言うコトで、さっきから 数ヶ月ぶりに 音楽カセットテープ → MD   への移し変え作業。   いま流れているのは、椎名恵さんの 『Le Port』 てアルバム。   やっぱり好き~~~♪

『LOVE IS ALL』
♪幼い頃に描いてた
 そしていつしか忘れた夢のつづきが ・・・(中略)・・・
 女なら何よりも 愛を選ぶわ
 ~(中略)~   
 そうよ
 遠くても 大切なものが 見えるから
 生きていける
 ~(中略)~♪

とか、好きだった楽曲が沢山。   懐かしい~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大掃除っ | メイン | すっかり休日>>
コメント
だよね(汗)
”検査の前は食事抜き”
コレは常識だよね。   まったくねぇ(大汗)。

椎名恵さん、そっか ドラマの主題歌だったんだわ。
忘れていたような感情w が たくさん蘇りました。e-266
2007/08/11 11:15  | URL | パーシャ #SblwAOH6[ 編集] |  ▲ top

朝食抜きかよ~!
ちゃんと覚えてなきゃダメじゃ~ん!
延期~。
大笑いしてしまったわ~。
椎名恵さんと
聞いて昔のドラマを思いだす私。
よく
主題歌になってたよね~。懐かしい~。
2007/08/10 22:36  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/113-4def73a1
| メイン |
