- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fournier(フルニエ) さん・和泉市
- 2010/03/09(Tue) -
KIF_1819.jpg

”美味しいよぉ~♪” と、数年前から聞いてたお店 Fournier(フルニエさん:ここ) に行ってきました。   今回、2回目。(^^   前回は 葡萄パンをgetしまして。   まぁナンと美味しいこと。   なので、また買いに行ったんですけど。(今回、売り切れの模様)

こちら、バゲット・アンジュ というバゲットが とっても有名だそうで、予約しないことには ナカナカ手に入らないそうです。   予約すればいぃんだけど…またもや 飛び込みで行っちゃいました。   当然 バゲット・アンジュは無かったですけど 他のパンも美味しいからいぃんです~。

朝6時から開いてて、売り切れたらオワリ というお店。   15時半頃にはお店、閉まってしまいます。   前回も 15時過ぎに行って、その後 向かいのケーキ屋さんで シュークリームを買って 店を出たら 既にシャッターが閉まっていました。   早っ。

ということで、こちらで買い物するのは 結構必死です。   仕事、15時までありますもん。   うかうかしてたら 手に入りませんもん。   終わったら まっしぐら!です(笑)。


このお店を教えてくれた友人が ”食パンも美味しいよ~” て教えてくれたので、本日は 食パン。   ホントだっ。   もぉ~ホンッとに美味しいよ~♪   近々 リピート予定です(笑)。   ダッシュします~。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バームクーヘン(yokogawaさん) | メイン | 焼き菓子(ガトーフェスタハラダさん)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1125-c0d75c99
| メイン |
