スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわり
- 2010/02/26(Fri) -
長男・長女仕事 1クール終了。   時間が思いっきりたっぷりで 若干緊張感に欠けたカタチになっちゃった。   イロイロ工夫したんだけどなぁ。   難しいなぁ。   反省すべきところは反省し、提案できるところは提案し、すっきりさっぱり 片付けて 次に向かっていこ、っと。

そーだ、楽しいコトもあった。   かな~~~り懐かしい同僚が 本日限定で来てくれてたのだ。   10年ぶりくらい!?   え? 大げさ?   いや それくらいかもしれないよ。   元々 この長男・長女仕事は 彼女が担当してたんだ。   で、私がヘルプに行って そこからのご縁で…懐かしい~。

何せキツいキャラクターの多い この業界。   当時、新しい現場に行くたびに (悟られない程度に)半べそかいてたワタシなのだけど、彼女の ぶっ飛んだ明るいキャラクターに どれ程救われたことか。   言った事ないけど。   言おうものなら、”そーでしょ、そーでしょ♪” と大騒ぎになって 笑いすぎて仕事になんないもん。   それでも今日も随分 お腹の底から笑ったんだけど。   いぃコトもあった現場だったな~、と言うコトで。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いぃね | メイン | どうも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1114-32e036f2
| メイン |
