- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
”お外の仕事” は、夏休み♪
- 2007/08/08(Wed) -
長男・長女仕事、終了~♪ は-と
と言っても、ものすご~く 長閑にさせてもらっていたので、いつものような 終了後の瀕死状態wには 陥らずに済んでいたりして。あ

一緒に組ませていただいた友人には 感謝!です。
ホンッとに 有難うございました~~~!   また ぜひぜひご一緒させてください♪   次回も ぜひともサポートさせてください~♪


行き当たりばったり感のある 私と違って、きちんと生活設計をし、日々過ごしている彼女に影響を受け、”○曜日は こんなコトをする” みたいに 日々の計画立ててみようか と思います。   ・・・計画立てるのに燃えて、立て終わった途端に 燃え尽きる怖れはあるんですけど(ぞぞぞっ)。


とにもかくにも、”お外の仕事” は、ひとまず夏休みへ突入。
やっぱり と~っても気楽になりました。   開放感でいっぱい。
嬉しいな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっかり休日 | メイン | 虹を見た!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/111-222855ce
| メイン |
