スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪ショートプレイフェスティバル   ~松下IMP~
- 2007/08/05(Sun) -
大阪ショートプレイフェスティバル '07 に行って来ました。

TAKAHIROさんが シークレットゲストで最後に登場される、てコトだったので、”行かなきゃ!” と。smile-8

このフェスティバル、午後1時半から始まっていたのですが、日中の あし子の関係で 結局 in出来たのは 午後8時過ぎ。   TAKAHIROさんだけでなくて、色んな人のステージも観たい! と思っていたため、ちょぃ悲しいものはありましたが、紫ベビードールさん以降のステージは 見せて頂けたので、ヨシとしなくては。

とっても楽しいフェスティバルでした。
と~~~っても盛りだくさんで、手作り感もあって 楽しくて。    ワクワクし通しでした。(^^   来年も行きたいぞ~。   ※8/6朝追記

紹介がてら? 公式サイトにも掲載されている APOLLOシアターの映像が流れ、その後 客席左前の扉から 傘を深くさし、髪を解いた状態で パフォーマンスしながら TAKAHIROさん入場。   途中、傘を手放されましたが、とっても艶っぽいです。

ステージ上では、”この前の ラプソディー で、何か影響受けられた?” て感じの演技も。   映像で流れていた動きも取り入れられながら 舞っていかれました。

TAKAHIROさんは ナニをされていても 品があります。   これって 持って生まれたものもあると思うし、出そうと思っても出ないものなので、とっても凄いことと思います。

今月末には またNYに帰って行ってしまわれるみたいですが、来日された時には またステージ 観に行かせていただきたいな~、と思いました。
この記事のURL | 舞台・映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プロの仕事 | メイン | だだちゃ豆>>
コメント
シークレットだったよ
ほんの10日前までは。v-410

土曜日・日曜日 連続で8時間。
入れ替わり立ち代り いろんなアーティストさんが登場して それぞれ15分くらい演技されたんだって。

少ししか見られなかったけど、ホンッとに楽しいフェスティバルだったよ~!
2007/08/06 17:20  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

へ~
すごい長時間のフェスティバルだね~!
シークレットは
シークレットしないと
シークレットじゃないじゃん!
2007/08/06 01:58  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/108-fe482b8f
| メイン |
