スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GREEN GREENさん(阿倍野)
- 2010/01/20(Wed) -
以前、お店の外観は掲載させていただいたことがあるんですけれど(ここ)、今回は お料理をば。

20100120134126.jpg

思い出の ハンバーグ定食、す。(^^

このお店に初めて伺ったころは、まともに食事できない状態の頃でした。   ”食べる” て気力がなかったので、大変失礼なことながら ”他にお店がない~っ” て理由で扉を開けたのですが、メニューを見て 困り果てました。   ハンバーグ定食 とんかつ定食 しょうが焼き定食 … もぅ ”がっつり行くぜ”! なメニューがずらり。   …サンドイッチもあったんですけどね、その時は気づかなかったです。(^^;

困りながらも ”栄養、摂らなきゃな…” と、お願いしたのが このハンバーグ定食。   ”きっと残すな” て思ったのですけど、一口頂いたら まぁ なんて優しくて美味しいお味なコト。   大人の拳 1つ半くらいの大きさのハンバーグに たっぷりキノコのデミグラスソースがかかっています。   とっても美味しいロースハムには マヨネーズ。   お野菜も とっても新鮮で美味しい。   少しずつ ほんの少しずつ頂いて、結局 すっかり頂けました。   とても嬉しかったのを覚えています。

”昭和” の空気のあるこの定食、ほんっとに美味しかったです。   他のメニューも どれも美味しかったです。   定食は、この画像 + コーヒー。   このお店が大好きで、ちょくちょく伺っていました。

あの日を境に ちゃんとした食事、取れるようになりました。   ホンッとにお世話になりました。   本日は、感謝とお別れのご挨拶がてら伺いました(ナニも言わなかったけれど)。   これからは 近くに行くコト…あんまり無いかもしれないけれど、また伺えれば と思います。   美味しいお料理と 温かな空間、本当にありがとうございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと片付け | メイン | 気配>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1077-947654d1
| メイン |
