スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり
- 2010/01/06(Wed) -
仕事始め。   のんびりまったり。   もぅすることしちゃった感があるので、非常に気楽 す。   丁寧に仕上げていきまっす。   帰宅後、うちの仕事絡みの申し込みにピュン。   土曜日の(土曜日ではないが) おじいちゃまが来られていたので、お見送りにピュン。   そろそろ始まる うちの仕事のイベント準備にピュン。   新年会かたがた スーパー銭湯にピュン。   …な ピュンこらピュンこら な一日でした。

休みが終わるころは、”もぅ仕事するの やだ~” て思ってましたけど、始まってみると リズムよくて良いですな。   また頑張りましょ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぽつぽつ始まる | メイン | うだうだうだ>>
コメント
えぇえぇ
この頃 ず~~~っと ”土曜日のお孫ちゃま” だったので、ホントに久し振りだったんですよん。
1月だから…ということで、今回は ”花びら餅” お持ちくださいました。m(__)m

”三文オペラ” の東京楽に いらしてくださったのだけど、かな~~~り嵌ってしまわれて、”今年は一緒に 三上さん観に 東京に行きましょう♪” とお誘いくださるのだ。   三上さん、働いてくださるかねぇ~?(なんともね)

81歳になられたんですと。
ずっと お元気でいらして頂きたいものでございます。
2010/01/07 22:54  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

殿方は元気ぞな?
ケーキの…いやいや土曜日のおじぃちゃま!!!久しぶりではないか!
2010/01/07 02:33  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1062-694a46d1
| メイン |
