- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきり
- 2007/08/02(Thu) -
午後から台風の影響が出るかも! と思って、しっかり雨の準備をして行ったら、すっかり夏。   ガンガンに夏。   あしたも影響、受けないみたいだし、予定通りに進められるコトになって、よかったなぁ。   いま 大変な思いをされている地域の方もおいで。   どうぞ被害がありませんように(祈)。

帰宅時、”しなきゃな~” と思いながら ナカナカ出来なかったコトを あちこち立ち寄りながら 次々し終える。   すっきり。   よかったなぁ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つぶやきw | メイン | 気楽だわぁ>>
コメント
ちょこっと動けば
片付いていくのにね~。

その ”ちょこっと” が、ナカナカ大変だよね。
2007/08/03 21:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

私もする事、沢山ある。
行動力ない私ってダメだわ~
反省。
あれも、これも、あ~しなきゃ、こ~しなきゃ。
って事
多すぎる…思うだけで行動に移せない。
2007/08/03 02:55  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/105-5616799c
| メイン |
