スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷぃぷぃ
- 2009/12/21(Mon) -
本日も至極無事に終わってゆきました。
それにしても安いぞ、職場近くの野菜(ありがたや~)。

この頃 赤星さんの出演する番組を予約録画しては 帰宅後見る、て日々です。   体重増やすためにスイーツ食べるようになった、てのは なんとも羨ましいですなぁ。   コーヒーじゃなくて 断然紅茶派!てのも意外でした。

本日 ”ぷぃぷぃ(ここ)” で紹介されていた ”フリアン”さん(ここ)。   もしかしたら 以前頂いたことあるかもしれない。   行ったこともあるかもしれない。   でも、記憶が怪しい。   なので 尚のこと すっごく行きたい(笑)。   ”てぃーぶれいく” すっごく食べたい(願望・笑)。   赤星さんも ”はまる” みたいに絶賛されていました。   うぅ~、行きたい(笑)。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年末だなぁ~ | メイン | ありがと>>
コメント
いづちゅん♪
赤星さん、好きですわよ~♪
やめ方が また凄すぎたから 余計にドン!と来ましたわ。

フォームね、よ~分からんけど よー打ちはりましたよ。
彼がヒット打てば もぅ点入ったように思いましたモン。

京都、ぜひぜひ♪
やっすいなぁ~、早っやぃなぁ~!
一度 待ち合わせましょ♪
2009/12/23 02:12  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

もこちゃん
ぜひに~♪
て、来春になっちゃうけど。
その際は ぜひぜひ♪
2009/12/23 02:06  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

No title
ほんに Pちゃんは赤星さんお好きなんやなぁ~(笑)

ちょっと見せてもらったけど
彼の打撃フォーム、、あんな上半身まっすぐでええのん?(笑)
一瞬「えーー?」 思いました~
(ええの?)素人なんでよおわからんのやけど~

京都 行きたいな~
Y市からバスが出てて¥2000で1時間半で行けるんだよ~
いいでしょ?
(とか言いながら 一回も乗ったことなし)(-.-)
2009/12/22 21:02  | URL | いづ #-[ 編集] |  ▲ top

No title
【フリアン】
今度、京都で仕事があるときにでも一緒に行きましょか??(笑)
2009/12/22 14:01  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1046-e287b23a
| メイン |
