スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぃ~
- 2009/12/16(Wed) -
sKIF_1758.jpg

買いました~っ。   年内に 特別給付金使い切りました。   てか、相当足が出ているワケですが、このシステムが無かったら ワタシ コレ買おうなんて思わなかったよなぁ、きっと。

ちょこっとやってみました。   楽しい~っ♪   ワタシはバランスが非常に悪いので、登場キャラが うなだれる うなだれる(汗)。   足腰鍛えねば、です。

ペンギンがお魚getするゲームでは、母に完敗。   母、元運動部所属だけあって 反射神経良いです。   しかし…負けるとは~(泣)。   フラフープは 最初悲惨だったけど、上達しました。   片足歩行は フラッフラ。   足腰、弱っ。

スキーも要領得たら 結構良い感じ。   大昔 熱心に通っていた頃の感覚でした。   バーチャルなのに、凄いですなぁ。   スキージャンプは タイミング掴めず 雪だるまになりました。   雪合戦は リモコンが難しくて。   反応が良すぎるのでしょうか、定まりません。   も少ししたら 慣れるかなぁ。

そして、初挑戦にして 最高の評価を得たものは…座禅(笑)。   じっとし続けるのは得意です。(^^ゞ


かな~り気に入りました。   買ってよかった、す。   充電器、使い方がイマイチ分からなかったので(充電したつもりが すぐに電池切れになっちゃった)、これだけ リトライです。   年末・年始は うぃ~、す。(^^v
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃぷん♪ | メイン | ウーバレゴーデン(西宮)>>
コメント
うん!
買ったぞぃ。   楽しいぞぃ。

痩せるかも!? と思えるように ”今の運動で ○kカロリー消費しました。 これは △を△△△したのにあたります” みたく 励みになるようなメッセージが表示されるのだよん。   キャラクターも楽しいし。   色んな工夫がされてるよん。

続ければ やせるかも、だよん。(^^ゞ
 ↑ これが難しいのだが
2009/12/17 17:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

なぬ!??
買ったのか!!!???
う、ぅ。
羨ましいぞ~~~~!!!!
私も
欲しいぞな~!!!どう?どう?どう????
痩せそう?
2009/12/17 02:27  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1041-aff35109
| メイン |
