スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ決まり
- 2009/12/11(Fri) -
バッタバッタと よく動いた一日でした。
次男・次女仕事へ行く前に外の用事を 3つ片付けた…てのは、myレコードでありんす(自画自賛 ^^;)。   ”今年中に” 済ませてしまいたかった 還付金やモノの 受け取りに行ったり、師走ならでは なコトも行いました。

そー、”今年中に” と言えば 麻生さんからのプレゼント。
母は DSを買いましたが、ワタシは マダだったん、す。   何にしようかな~?   今年中に 使わせていただきたいよな~ と考え、ほぼ決定。   かなり出ますけど、”Wii Fit Plus” にしようか、と。   もちろん 本体も。

お持ちの方、どんな感じでしょう?
ほぼ決めてはおりますが…買い ですかね?(^^ゞ

あら…母子そろって nintendoさんの お品だわ。(^^;
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<へろ~ | メイン | もぅ夜だよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1036-51943250
| メイン |
