- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりなさい♪・2
- 2009/12/08(Tue) -
嬉しいなぁ~~~、今日はプリンタが帰ってきたよ~。
いよいよピンチ!で、理由言って 職場のをお借りしようか と思っていたトコだったんだ。   いやぁ~~~、よかった。   ぎりぎりセーフ(ほっ)。

半年以上前に (先方から申請依頼があって)返金申請していたものの どれがソコからの返金だったのか さっぱり分からなかったため ”どれ、すか?(^^ゞ” と聞いてみた。   …忘れておられたらしい。(ひょぇ~)   大金…ではナイけれど、有難いコトであります。m(__)m

手付かずだった自分の部屋に ようやく足を踏み入れた。w   悲惨~っ。   判断付くところから片付けた。   思ったより進んで ほっ。   今年中に ウチの中整えたい。   あと20日余り。   がんばろ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時代の終わり | メイン | おかえりなさい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1033-8feb68fe
| メイン |
