- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イル・メルカート・アンジェロさん(長堀)
- 2009/12/05(Sat) -
sKIF_1739.jpg

「また ここかぃ!?」 と呆れられそうですが。(^^ゞ
だって 美味しいんだもんね。

本日は 叔母と従姉・母も一緒だったので、お初のお品 も幾つか頂きました。   やっぱり うまっ!   飽きません~、このお店。


↓ スタートは いつもの きまぐれサラダ と 生ハム。   んまっ♪

sKIF_1741.jpg

↓ 名前、忘れてしまった。(^^ゞ   トマトとモッツアレラチーズの ナニか。(^^ゞ   めっさ うまっ♪

sKIF_1742.jpg

↓ スモークチーズ "スカモルツァ" と季節野菜の鉄板焼き。   この スカモルツァが パンケーキみたいなお味で。   お菓子みたいで美味しかった、す♪   もちろんお野菜も んまっ♪

sKIF_1743.jpg

↓ 九州銘柄黒毛和牛サーロインの鉄板焼き こだわりの塩で。   んまっ、んまっ♪   付け合せの お野菜は、青梗菜・じゃがいも・ペコロス・トマト。   どれもサイズはプチ。

sKIF_1747.jpg

↓ 途中頂いた ガス入りミネラルウォーター。   さっぱりします。(^^

sKIF_1748.jpg

↓ ”絶対外せませんコトよ♪” な くりぬきパルメザンチーズのリゾット。   ”本日カットしました♪” な 真新しいチーズで 作って頂きました(嬉)。

sKIF_1745.jpg


↓ ベーコンとキノコのパスタ。   メニューにあったのは クリームパスタだったけど、”キノコのパスタを頂きたいです~” と伝えると、”オイルも出来ますよ♪” と言ってくださったので、そちらで作って頂きました。   ありがとうございますっ。   美味しかったです~っ。

sKIF_1749.jpg

↓ 名前忘れちゃったけど、バニラアイスに エスプレッソをかけて頂く デザート。   美味しい~♪

sKIF_1751.jpg


と言うコトで、本日も とっても美味しく頂戴して参りました。   有難うございました~~~♪


↓ 従姉からのお土産♪   鎌倉の 欧林洞(おうりんどう:ここ)さんのお菓子。   栗を沢山使ったお菓子が チョコレートでコーティングされています。   ちょっとフシギな美味しさの オシャレなお菓子でしたっ。   ありがと~♪

sKIF_1754.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふむ | メイン | 切実>>
コメント
はじめまして♪
とっても素晴らしいレストランだと思います。
人通りの少ないクリスタ長堀において 常にお客様で溢れています。
客層も幅広くて、落ち着けるお店です~。
お勧めです♪
2009/12/10 17:36  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

NoTitle
素晴らしいレストラン

お料理オシャレで 美味しそうです
2009/12/10 11:27  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

えぇ
と~っても美味しかったですよん♪
2009/12/06 21:19  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

な、なんと言う事でしょう~
美味そうでたまりません!!!!!!
2009/12/06 04:07  | URL | e嬢 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1030-7d23414b
| メイン |
