- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちこちメンテナンス
- 2009/11/27(Fri) -
次男・次女仕事の帰り 車の半年点検に。   以前から付いていた傷が気になったので 日を改めて直していただくことに。   バンパー取替えですと。   うへぇ~。   すっきり綺麗になるから ヨシとしましょ。   それにしても TOYOTAはメンテナンス費用が とっても安いと思う。   以前は 毎度毎度10倍くらいかかっていた記憶があるもの。   有難いコトです。

台所の水道の調子が悪かったので 見ていただいた。   かなり古くなっていたので取替え。   これでもぅ大丈夫。   おとーさん、教えていただいたこと、ちゃんとやったよ♪   安心してけろ。

ワタシのプリンタも いよいよ動かなくなった(調整要、らしい) ので、取りに来ていただく。   プリンタがないと 想像以上に不便。   早く整備済ませて 帰ってきておくれ~。   明日は コピー機の整備に来ていただく。   印刷は出来るけど、とっても大きな音がするため。

数日前は 外灯、自転車のタイヤだったし。   あちこち メンテナンスの時期であります。   さて、痛んだところは直して また快適に送りましょう~、っと。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FLAGS Cafeさん | メイン | テラ>>
コメント
うまく出来てるね~
んが、ワタシにゃ ボーナスが無い(しくしく)。
2009/11/28 17:05  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

何故だか~
ボーナス時期にはお金が出て行くもんだよ。
2009/11/28 02:53  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1022-dd00da7e
| メイン |
