- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テラ
- 2009/11/26(Thu) -
日中、あし子。   良いお天気。   ぽかぽかぽか。

偶然入ったお店に 以前担当した人(社会人) がいた。   ワタシは気づかなかったけど(人を覚えるのが不得手)、先方は 覚えてくださってて。   先方にとって かなり良いタイミングだったようで、ことわりの後 不具合解消の質問があった。   たまたま答えられる内容で、お役に立てたようだった。   よかった(ほっ)。

帰宅後、明日 (部品調整のため)引取りに来てくださるプリンタを すぐに出せるようにしておこう、とケーブル等外した。   すんごぃホコリ。(=_=)    気になりだすと いろいろ目に付くところが出てきて、結果 その周辺 大掃除。   げほげほ。

ついでに 数日前 amazonさんから届いたまま放置していた ”1.5TB” という、”ホンマですか?” な容量のHDを 繋いでみた。   …コンセントとUSB差し込んだだけだけど。(^^ゞ   ”テラバイト なんて、天文学的な数値やんなぁ~” と思っていたのに、エラい時代になったもんです。   まぁ速い事 速い事。   いくら入れても使用領域の表示が細い線のまま。   さすが天文学(違)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あちこちメンテナンス | メイン | ヒット味>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1021-8b9aa247
| メイン |
