スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気楽だわぁ
- 2007/08/01(Wed) -
長男・長女仕事に合流~♪
実際に会ったのは とっても久し振りなんだけど、ずっと繋がってる感じがして ちぃとも久し振り感の無い同僚(笑)とのペアー。   そんな彼女のサポートに入れる。   気楽~♪   いぃ仕事だなぁ~~~(をぃ・・・笑)♪

ここの食堂も楽しみのひとつ。   美味しいんだな、これがまた。
私の大好きな さつまいもとりんごのサラダ のレシピ、今度こそ 教えていただこう。   あ・・・仕事は 真面目にやっています~。(^^ゞ

帰宅後、家の仕事。   夏休みだからか、子供達も の~~~~~~んびり。   表情も みんな、とっても穏やか。   普段、なんらかのストレス感じているのかなぁ? などと思ったりして。


夕食中から 眠くて眠くて。   食後、事務処理してから バタンキューで仮眠。(またw)   さっき目覚めました。   でも、もぅ寝よう、っと。   夜更かしは身体に悪いのよ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すっきり | メイン | 7月のまとめ>>
コメント
ほんとにね~
今日は、カロリー低めのヘルシーなのを選んでみました。i-236

冷やし山菜うどん と 
出し巻き卵 と 
マーボーあんかけ 冷奴。

・・・食べすぎ(汗)?
2007/08/02 18:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

食は大切!
食堂が
美味しいってのはかなりポイント高い!
ただ…
太らないように注意がいる。(経験者は語る)
2007/08/02 01:52  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/102-094a1b1e
| メイン |
