- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり
- 2009/11/21(Sat) -
sKIF_1698.jpg

末っ子☆三女仕事を終え、帰宅してから 明日の試験に備えて 補習授業を行っていたら 友人からの 花束到着。   びっくりしたよ~!   薔薇の花束。   とっても優しい良い香り。   添えてくださってたメッセージが またとってもステキで。   涙でそうでした。   ありがと~~~♪   伯父や 叔母 友人や 従妹から メールや カードも。   びっくり&感激。   全てのコトを大切に覚えておかねば。   ありがと~。

さぁ はじまり、はじまり。   一日一日 大切に生きていくぞ~。


しかし うちのオチビさんたち。
ホンマにエライ。   どんだけ賢いんだろ~?   てか、本番に 滅法強い。   プランニングして 引っ張るのはワタシだけど、大抵 予想以上に ポイント上げてくる。   ホンッとに凄い。   よく頑張れると思う。   えらいな~(尊敬)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<働き者 | メイン | すか~>>
コメント
ありがとうございます
ホントに嬉しいです~~~♪
褒め言葉を鵜呑みにしようと決めている アラゴです(笑)。
ありがと~♪
2009/11/23 00:58  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

遅くなりましたが
おめでとうございます。また一つ歳を重ねてステキな
女性に
なって下さいませ。ってか~今のままでも十分カッコイイぜぇ!
2009/11/22 02:32  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1016-3d9562f8
| メイン |
