スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鹿クラシックス
- 2009/11/19(Thu) -
デジカメも 携帯も 持参せずに行ってしまったため 画像なしです。   うかつでした。m(__)m

以前から気になっていた 白鹿クラシックス(ここ) さん。   レストランと 日本酒・白鹿さんの 物品販売のお店が併設されています。   ”お腹空いた~♪” と入ったところが 物品販売のほう(汗)。

んが、空腹も忘れるくらいに 楽しませていただきました。   色々な酒器や 白鹿さんグッズ?の 甘酒、奈良漬、化粧品 もちろん 日本酒 等々。   ”つまみ”になる品々も ありました。   いや~、楽しい&美味しい。   かなりの品々 getしてホクホクでした。(^^ゞ

で、レストラン。
気候の良い時は テラスでもお食事できそうです。   とってもステキな空間。   今回は室内。   レンガの壁に囲まれています。   明治時代の酒蔵を改装された…んだったと思いますが、記憶違いだっけ?(^^ゞ   ステキですよぉ~。

ワタシは あさりと山菜のパスタセット。   サラダとパン付です。   美味しい~♪   日替わりランチ(たしか こんな名前)も 美味しかったです。   カツレツかな?   スープもサラダも もちろん カツも とっても美味しいです(ちょっと頂いたw)。   ドレッシングもソースも 胡麻味だったけど、それぞれに美味しい~♪

夜は また違ったコースが色々あるようで、興味津々です。
また 行こう。p(^^)q
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すか~ | メイン | 暮れ 近づく>>
コメント
うん!
とっても美味しかった。
ドレッシングや ソースが 胡麻系で重なっていたのに、ちぃとも飽きさせない 味加減に 感心しました。

ワタシも 車だったから お酒飲めなかった(笑)。
”かす汁” も引っかかるのかなぁ?
とっても頂きたいのだけど、車でしか行かないしなぁ~ と。(^^ゞ
2009/11/20 22:54  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おいしいよね
ずいぶん前に友達連れて行きました。
車だったのでお酒が飲めず残念でしたが(笑)
2009/11/20 12:53  | URL | もこ☆もこ #Zk/lHUeI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1014-2ce1464d
| メイン |
