スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見
- 2009/11/06(Fri) -
職場に 車で通勤する際の 経路を提出することになった。   手書きするのが億劫だったため、googleで調べ プリントアウトして貼り付けた。

その経路。   いつも通っている道と違った。   ちょっと遠回りな印象だったけど、いつもの ワタシの経路より 所要時間が短い。   貼り付けた以上、その経路でなくては イカンだろ、てコトで 往復 その通りに走ってみた。

びっくり。
地図上では 確かに 若干遠回りなのだけど、ものすご~~~く快適。   もちろん 検索結果どおり 若干 所要時間も短縮できる。   うわぁ~~~、3年半通ってて ちぃとも気づかなかったよ。   職場システムの変更に 感謝、感謝でございます。m(__)m


ワタシみたいな 仕事に就くには どーしたら良いのだろ? と 次女メンバーに質問された。   とりあえずの勉強法と 面白いけど 不安定極まりないこと 等々 伝えておいた。   数年後、どこかの現場で ペアー組むこともあるかしら?   だったら 面白いな~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はじまり、はじまり~ | メイン | 交換>>
コメント
なるほど
専門学校に行かなくていいよ。
この頃はテキストや問題集も多く出てるから、本屋さんで 分かりやすそうなのを買って やればいいよ。   それで充分さ。
…て、それも メンドォ~クッセ~ェ! か~?www
2009/11/07 09:48  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

はい!はい!はい!
私も興味あります!仕事。
たとえ
仕事にしなくとも詳しくなりたいわ~。専門知識が欲しい。
専門学校に
通うしかないんかな~?メンドォ~クッセ~ェ!www
2009/11/07 02:01  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1001-2809b27a
| メイン |
