- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝所 移動
- 2012/10/04(Thu) -
工事が始まってから ず~っと寝所にしていた部屋の工事が いよいよ明日から始まるそうです。   なので、荷物を別の部屋に移動させなくちゃ、です(”押入れの物だけ出してくれれば良いよ” ということだけど)。

しかし、それを教えてくれたのが 今日の夕方と言う…(苦笑)。   まぁ、(最低限)押入れの中のものだけだから、なんとかなるだろう。   早起きしてがんばろ。   間に合わなければ… 手伝ってもらおう(笑)。


季節が急に変わって、出していたはずの秋物が この どったんばったんな状況下では いまいちピンと来ず。   ということで、近くのユニクロに2日連続 買い出しに参りました。   有難いわ、良心的な価格 & 実用性 & 雰囲気。   基本、日本製を買いますが、ユニクロさんだけは 例外です。


うがい&手洗いが 少々思うに任せない ここ数日。   やっぱり喉に 風邪菌が入った感じです。   手製☆ジンジャーハニーで やっつけよう! としていますが、敵も手ごわいようで。   負けないぞ、と。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
